CASE

支援事例

さまざまな業種の企業の
業務改善の事例をご覧いただけます

株式会社ストークメディエーション

パーソナライズヘアカラーブランド『COLORIS(カラリス)』を展開し、定期通販サービスを提供している。 『COLORIS』では、WEB カウンセリングに基づいて、一万通りの処方から一人ひとりに最適な処方で、ヘアカラー&トリートメントをカスタマイズして販売。購入後もマイページ上で担当スタイリストが継続サポートを行う。 『COLORIS』は、宝島社の美容誌「&ROSY」2020年3月号の「編集部が選ぶベストコスメ」にて、ヘアケア部門で第1位を受賞。

詳しく見る

株式会社エイチームウェルネス

エイジングケア化粧品ブランド『lujo』などの開発・販売を行う。 『lujo』は、さまざまなテクノロジーを用いた成分や処方により、効果を実感できるエイジングケアを目指した、化粧品ブランド。化粧水や美容クリーム、リキッドファンデーションなどの製品を取りそろえる。 同社は、比較サイトや情報サイトなど、さまざまなウェブサービスの企画・開発・運営などを行う「株式会社エイチーム」のグループ会社である。

詳しく見る

株式会社オモヤ

「人×価値あるもの×テクノロジーで世界中を幸せにする」をミッションに掲げ、EC事業・広告制作事業を展開。4つのECブランドを運営し、体にまつわる女性の悩みやコンプレックスを解消するほか、生活習慣の改善やわんちゃんの健康をサポートする商品を提供している。

詳しく見る

株式会社京福堂

『指定医薬部外品 プロキオン』をはじめとしたメンズヘルスケア商品・メンズコスメブランド「BARONY(バロニー)」・育毛剤の「Answered(アンサード)」など多岐に渡る、男性のお悩み商材を販売。名前には創業の地である京都の「京」と、人々の暮らしに「幸福」を届けたいという想いが込められている。

詳しく見る

株式会社HRC

VIAGE(ヴィアージュ)、LUNA(ルーナ)などのバストケア商品を中心とした通販事業として成長を続け、2020年度は年商67憶円規模で展開。自社オリジナル商品の企画開発・制作・お客さま応対・ブランディングを強みとし、2022年4月には、主力商材であるナイトブラでマーケットシェア利用率1位を獲得。

詳しく見る

株式会社Sparty

「色気のある時代を創ろう」をミッションに掲げ、髪質に合ったヘアケア処方やアイテムを提案するパーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA(メデュラ)」やユーザーの問診結果に応じたダイエットプログラムとサプリメントを提供するパーソナライズボディメイクサービス「Waitless(ウェイトレス)」などのブランドを展開。

詳しく見る

株式会社京福堂

『指定医薬部外品 プロキオン』をはじめとしたメンズヘルスケア商品・メンズコスメブランド「BARONY(バロニー)」・育毛剤の「Answered(アンサード)」など多岐に渡る、男性のお悩み商材を販売。名前には創業の地である京都の「京」と、人々の暮らしに「幸福」を届けたいという想いが込められている。

詳しく見る

有限会社九南サービス

自然派食品ストア「タマチャンショップ」を運営。「ニッポンのおかあちゃんになりたい」をコンセプトに、食べるしあわせ=「しあわせ食」を九州から届けていくという想いをカタチにし、九州の素材や世界のヘルシーなオリジナル食品を製造・販売している。

詳しく見る