【終了しました】CRMの成果は購入14日間のLINE施策で決まる!?
2025.03.22

こんな方におすすめ
LINE施策の全体像を把握することができます。
具体的の配信やリッチメニューなどのクリエイティブの勝ちパターンを紹介します。
これからLINE施策を始める方にもオススメな内容です。
セミナー概要
スタークスでは2019年からECブランドのLINE施策を支援してきました。その数は延べ300ブランドを超えます。我々は7年間、ECブランドのLINE活用に向き合い続け、LTVを最大化させるためのベストプラクティスにたどり着きました。具体的には、『LINE友だちの集め方』『友だち登録後に案内するオファー』『成果を最大化させる配信頻度』『カートシステムとの連携』etc… 美容・健康系の商材を中心に、食品やアパレルまで、様々な商材の特性ごとにどんな施策を行うと、どのような結果になるか予測することも可能な状態になってきました。
この事例シェア会は、そんなスタークスのベストプラクティスを参加者様の事業規模や商材特性に合わせてご紹介する企画になっています。
登壇者

スタークス株式会社
マネージャー
竹内 章裕(たけうちあきひろ)
スタークスに創業当初から参画。リピート通販カートシステム導入実績は500社以上。スタートアップから、年商数十億規模まで様々なD2Cやリピート通販事業のカートシムテム導入の支援実績がある。この経験を活かし、LINEとカートシステムの連携を活かしたLINE施策の紹介を得意とし、ブランドとお客様との理想のコミュニケーションをLINEで実現するために事業者様と並走しLINE活用を支援している。
開催概要
開催日:
2025-03-06 12:00
開催場所:
オンライン(Zoom)
参加費:
無料