株式会社ストークメディエーション
パーソナライズヘアカラーブランド『COLORIS(カラリス)』を展開し、定期通販サービスを提供している。 『COLORIS』では、WEB カウンセリングに基づいて、一万通りの処方から一人ひとりに最適な処方で、ヘアカラー&トリートメントをカスタマイズして販売。購入後もマイページ上で担当スタイリストが継続サポートを行う。 『COLORIS』は、宝島社の美容誌「&ROSY」2020年3月号の「編集部が選ぶベストコスメ」にて、ヘアケア部門で第1位を受賞。
Feature
RepeatLine(リピートライン)はLINEで顧客を資産化します。
基幹システムとLINEを連携することで「LINE友だち」を特定し、パーソナルなコミュニケーションをLINEで実現します。
独自の連携機能で
友だち追加率とID連携率を最大化
LINEトーク内で
2タップで購入完了
350社以上の支援で培ってきた
LINE運用ノウハウ
Case
パーソナライズヘアカラーブランド『COLORIS(カラリス)』を展開し、定期通販サービスを提供している。 『COLORIS』では、WEB カウンセリングに基づいて、一万通りの処方から一人ひとりに最適な処方で、ヘアカラー&トリートメントをカスタマイズして販売。購入後もマイページ上で担当スタイリストが継続サポートを行う。 『COLORIS』は、宝島社の美容誌「&ROSY」2020年3月号の「編集部が選ぶベストコスメ」にて、ヘアケア部門で第1位を受賞。
エイジングケア化粧品ブランド『lujo』などの開発・販売を行う。 『lujo』は、さまざまなテクノロジーを用いた成分や処方により、効果を実感できるエイジングケアを目指した、化粧品ブランド。化粧水や美容クリーム、リキッドファンデーションなどの製品を取りそろえる。 同社は、比較サイトや情報サイトなど、さまざまなウェブサービスの企画・開発・運営などを行う「株式会社エイチーム」のグループ会社である。
「人×価値あるもの×テクノロジーで世界中を幸せにする」をミッションに掲げ、EC事業・広告制作事業を展開。4つのECブランドを運営し、体にまつわる女性の悩みやコンプレックスを解消するほか、生活習慣の改善やわんちゃんの健康をサポートする商品を提供している。
『指定医薬部外品 プロキオン』をはじめとしたメンズヘルスケア商品・メンズコスメブランド「BARONY(バロニー)」・育毛剤の「Answered(アンサード)」など多岐に渡る、男性のお悩み商材を販売。名前には創業の地である京都の「京」と、人々の暮らしに「幸福」を届けたいという想いが込められている。
VIAGE(ヴィアージュ)、LUNA(ルーナ)などのバストケア商品を中心とした通販事業として成長を続け、2020年度は年商67憶円規模で展開。自社オリジナル商品の企画開発・制作・お客さま応対・ブランディングを強みとし、2022年4月には、主力商材であるナイトブラでマーケットシェア利用率1位を獲得。
「色気のある時代を創ろう」をミッションに掲げ、髪質に合ったヘアケア処方やアイテムを提案するパーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA(メデュラ)」やユーザーの問診結果に応じたダイエットプログラムとサプリメントを提供するパーソナライズボディメイクサービス「Waitless(ウェイトレス)」などのブランドを展開。
『指定医薬部外品 プロキオン』をはじめとしたメンズヘルスケア商品・メンズコスメブランド「BARONY(バロニー)」・育毛剤の「Answered(アンサード)」など多岐に渡る、男性のお悩み商材を販売。名前には創業の地である京都の「京」と、人々の暮らしに「幸福」を届けたいという想いが込められている。
自然派食品ストア「タマチャンショップ」を運営。「ニッポンのおかあちゃんになりたい」をコンセプトに、食べるしあわせ=「しあわせ食」を九州から届けていくという想いをカタチにし、九州の素材や世界のヘルシーなオリジナル食品を製造・販売している。
Function
ID連携促進機能
LINE友だちを特定するために必須なID連携を「LINE連携SMS」「LINE内フォーム連携」「フルオート連携」など様々な方法で促進します。
配信機能
「セグメント配信」や「リターゲティング配信」で興味がある顧客をセグメントし、LINE配信のROIを最大化します。 ※一部オプションでの提供。
パーソナライズ機能
流入経路に応じてリッチメニューや配信を出し分けたり、Botを活用したアンケートや診断の回答結果を基にしたセグメント配信を行うことができます。
1to1サポート
LINEで1to1のBot対応、有人対応が可能です。対応者ごとにアイコンを変えることもできます。
Repeat Line APP
ダウンロード不要のアプリをLINE内で実装します。抽選用アプリや診断アプリ、購入用フォームなど顧客体験の向上を向上させる様々な開発ができます。
1
30分〜1時間程度のMTGでサービスの概要、支援内容の詳細をご紹介
2
運用の状況や課題をヒアリングし、LINE施策の体制に合わせたプランをご提案いたします
3
契約必要書面のご記入をお願いいたします。
4
実施していく施策内容やリリースまでのスケジュールのすり合わせを行います。
5
それぞれ準備が整ったチャネルから随時リリースをおこないます。
Faqs
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